HSPカウンセラーで専門カウンセリング

千葉でHSPカウンセラーによる対面カウンセリングが受けられます。

HSPの方に最適な心理療法をご提供しています。

カウンセラーは自身がHSPであり、より安心して受けられます。

対面では千葉駅近郊のカフェで受けられます。

千葉のカウンセラー紹介

榎本なつ美
「千葉県出身で千葉を拠点に活動中。HSP全般の悩み相談以外に、自身の経験から過食、ダイエット相談も受けている。寄り添えるカウンセラーとして支持も得ている。」

高橋美桜
「千葉県出身千葉市在住。千葉・東京・オンラインを中心に活動中。短大卒業後、どの職場にも馴染めず転職歴10回以上の経験をし32歳でフリーランス独立。8年間で2500名の個人事業主や経営者さまの言語化サポートを行い自分の想いを言葉にする事で発信に自信が持てたと好評。HSPでも生きづらさを抱えていても書籍出版を実現、アラフォー独身フリーランスでも幸せと思える働き方・生き方の相談を行っている。」

根本那智子
「千葉在住。自身のメンタルの改善に向けてカウンセリングを学び、その後、自身の体験から同じような境遇やパーソナリティの方を対象としてカウンセリング活動を始める。全国から口コミでも支持され、カウンセリング活動、HSPカウンセリング講座の講師としても活動をしている。

▶カウンセラー紹介ページ